Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) ばとん♪ばとん♪ばとんたっち♪

タイトル通り?!

ブログをはじめてはや半年?
ここで初めてバトンってやつがまわってきました♪
愛しのチムたん☆ちゃんとやったよ☆
(((罰げーむなんてやらへん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
okiniiri----_20091028170438.jpg
ちょっと古いSSですが(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

とりあえず~wやってみることにww

回す人
      ↓↓
まさじろー
ぴぺぺぺんちゃん
テケちゃん
ルルちゃん
トイキスちゃん

何人にまわせばいいのかわかんないので多めに(´∀`*)ウフフ


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まさじろー

DKやっぴるがメインだった頃にゴレモリで知り合ったはず!!お互い成長したね~(ノ*´Д)ノビッ栗

ぴぺぺぺん

なぜでしょう・・・気づいたら友達になっていた印象が・・・?笑出会ったきっかけ教えてください♪

テケちゃん

おそらくやっぴるちゃんが20レベル代だったときに狩場1で知り合ったはず☆あのころはセイマなテレサがメインで3次したくらいやった?笑 懐かしすぎる~!!

ルルちゃん

確か元々もぐりんと知り合いでそこからかな~?きのこで話した記憶が・・・!あってるよね??w

トイキスちゃん

出会いはブログから♪可愛いブログに思わずコメント残してしまったとこからです♪

思ったこと・・・全体的に出会いがちょっと曖昧?キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!



・良い所を書いて下さい

まさじろー

ぎゃんぶらー!はでずき!はやりものずき!酒好き!わがまま!
あwwwいいところかw
おもしろくて仲間というか友達を大事にするステキな人♪
連合をまとめる影のリーダーやとあたしは思ってます!!
(((いっぱい褒めたから何かくれるはずやね・・ヨシッΣb( `・ω・´)グッ)))

ぴぺぺぺん

多彩で文章を書くのがとっても上手!(特に笑える日記最高です♪
優しくて落ち着いてて大人なお姉さまです♪
アクアの海に住む元人魚さんです・・・いまでは・・・

テケちゃん

テケちゃんは萌え声なあたしをめっちゃわかってくれる女の子です!
テケちゃんがINしてるだけでテンションあがります(´∀`*)ウフフ
なんでも言い合える親友!らぶ!!

ルルちゃん

るるちゃんの99・999パーセントは優しさでできています♪
そう!バファリンをものともしない優しさ(∩・∀・)∩ キャー
るるちゃんにはたっくさん助けてもらってお世話になりっぱなしです;
いつかなにか恩返しがしたい人ナンバー①ですww

トイキスちゃん

トイちゃん=可愛いが代名詞みたいな存在です♪
まずブログ読んだら可愛すぎてやられます・・・
関西弁に弱いんですキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
そしてあたしを可愛がってくれるステキなお友達♪



・イメージ出来る動物を書いて下さい

まさじろー

飲んだくれボス猿

ぴぺぺぺん

海の覇者ゴマちゃん

テケちゃん

もきゅ星人(艸ω・^●)モキュキュキュキュ

ルルちゃん

バファリンチワワ♪

トイキスちゃん

きゅんきゅんラスカル♪

動物難しい(o´_`o)ハァ・・・
ちなみにあたしの一番好きな動物はレッサーパンダです♪



・罰ゲームを決めて下さい

みんなで恥ずかしいこと拡声器でry


・共通点は?

メイポ中毒w






・自分の事どう思ってると思う?

まさじろー

可愛いこやな♪なんて純粋でいい子なんだろう♪連合一番の癒し系や♪なんでもあげたい♪笑

ぴぺぺぺんちゃん

変人?笑

テケちゃん

やぴこダイスキ♪アホやなー♪ボケてるな♪笑

ルルちゃん

世話の焼けるこ♪可愛い妹♪

トイキスちゃん

可愛い娘♪らぶらぶ♪

スミマセン・・・自分の願望やら妄想を形にしただけ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


・この人達と今後どうして行きたい?

みんな大事なお友達なのでこれからも相思相愛な感じで仲良くしたいです♪
。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。


やっばー・・・疲れた・・・・

さぁまわされた人!!
恥ずかしいこと叫びたくなかったら5日以内にバトンヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ





未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2009/10/26 (Mon) やっとここさ♪とんとんとん♪

少し前にうさぎしばりーな日記を書きまして

そのときはジャンプ忍耐に苦戦していましたがっ

いまではノーミスでいけるくらいに成長(´∀`*)ウフフ←ふつう?笑

つきの国はもうーーー可愛くてかわいくて・・・

キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!

の連発です・・・!

やっぴcのギルドのるるちゃんに誘導してもらってw

とうちゃーく
うさちゃんでびゅー2
さっそくうさちゃんになったらNPCにまぎれて・・・

うさちゃんでびゅー

「とんとんとんとん」
われながらかわいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

来月はハロウィン☆可愛いお化けに会いたいものです☆彡
Trick or Trite



さてーレベルのほうも順調にあがってます♪
160になったからぺーすだうんかな?って思ったら・・・
意外とあがります☆
161upupupup.jpg
161レベルド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
162upupupupu.jpg
162レベルドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
yappi134upupup.jpg
ついでにやっぴるcもド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

さぁー3サクの力を使えるのは今月いっぱい・・・

切れてからの脱力が恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

とりあえず次なる目標の165レベルと東京クエの進行!

そう!!言いたいのはここです!!!

誰か渋谷デュナスつれていって

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/10/14 (Wed) 160れべるUPUPUPUPUPUPUPUP

前回の記事でも書いてたとおりついについに160レベルにまりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

160レベルUUPUPUPUPUP

SSが薄いのがちょっと悲しいヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

150から160まではなんだかあっというまで・・・
いつのまにか上がってた!っていうのが感想です☆
150になってからはPCの要領を増やしたのもあって
いろんなことに挑戦した10レベルだったと思います!
ジャクム・BG・ホーンテイル・殿!!
自分には一生ムリ~って諦めてた大型ボスにまで参加させてもらえてますっ
それから最近進めてるのがトウキョウクエで、いつか連合でコアにいったり
メシヤに挑戦したりできたらいいなぁ~って密かに思ってます♪


そんなまみちゅちゅちゃんのレベルUPのお祝いをしてくれた拡声器に内緒にともチャ
全部とりきれたかわかりませんがぺたぺたしてみます!

まずはフライングの160お祝いから><
連合のまさ・ちむ夫妻の拡声器から誤解がうまれました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
フライング160①
フライング160②
まずはたくさんのフライングヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
連合の先走りっこ達には困ったもんです・3・笑

そしてレベルUPしてからもいっぱいお祝いの言葉いただきました!!
160おめでとうコメント①
160オメデトウコメント②
160おめバショさん
160pipeちゃんのおめでとう

こんなたくさんのお祝いをもらって幸せです(´∀`*)ウフフ
次の目標は165とトウキョウクエの進行!!
これからもこんなあたしをヨロシクおねがいしますィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ
160みなさまありがとうございます

未分類 | trackback(0) | comment(13) |


2009/10/09 (Fri) まぴことテケことひろりんと♪

日ごろの行いの悪いまぴこです。笑

でもあたしはまぴこならいけると信じてます・・・!

まぴこMH30①

さぁ・・・MH30をはっちゃえーーー!!!
(それでMHゼロのあたしの専属MH30になってね(´∀`*)ウフフ)←めっちゃ重要やけんね?まぴこw

※成功したか否か・・・続きは追記で(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今回はなんだかいっぱいボスと戦ったSSがありました☆

まずはトドなくじらさん~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
VSくじら
前々から疑問だったんですが・・・・

なんでくじらなのにトドなの?笑

まぁ可愛いからよしとしますが、主力となってトドを倒すのははじめてで・・・
倒せたときうれしかった~~><!!
装備とかが強くなってるわけじゃないけど、レベルが上がって使えるスキルも増えて・・・
自分もちょっとは成長してるんだなぁって感じれます(´∀`*)ウフフ

続いて、うしなライカさん・・・!
まぴこと誘惑
にはまぴこと誘惑させられっぱなし☆彡
あわあわしてたら誘惑中にしかSSとれませーーんでした!
はじめてインテンションとやらを使ってなんか感動・・・!
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

それからもはや定番なSSとなります・・・
ビシャスでのひとコマ☆
ビシャスでひろりんお墓
ひろりんのお墓(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも1戦めは撃破したからよかったよねー♪
2戦目は爆弾でどっかーんと死亡Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

ボスって楽しいね~♪
BGとか殿とかホンテとかベルガとか・・・・
いろいろ行けるようになってほんまにゲームの楽しさがUPしたきがします♪

さてそんなこんなで遊んでたら☆

目標やった160レベルまで@1レベルに~~~
159UPUPUPUP.jpg
なんか150代はおもったよりスムーズに進んだきがしますっ
絶対なると思わなかった160代を目の前にただただ驚くばかり・・・!!

今日、明日あたりには160レベルになりまーす!!

宣言しとかなきゃさぼっちゃいそうなので・・・笑
がんばりまっすフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


追記はまちにまったMH30の行方・・・・!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/05 (Mon) うさちゃんしばり、ときどきバルログ。

タイトルどおりうさぎしばりなブログのスタートです(´∀`*)ウフフ

うさちゃん①


今回の期間限定クエ(?)の月の国のクエストをクリアするとうさちゃんになれるらしく・・・
さっそく愛しのテケちゃんが自慢してきました・・・!

か・・・可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもうこれだけで何されてもゆるしちゃいそうやし
何でも買ってあげたくなる・・・!!笑
うさちゃん③
うさちゃん④
うんうん!何でも許してあげるキュ━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━ン

書きながらかわいすぎてきゅんきゅんなってるあたしはアホでしょうかぁ(´∀`*)ウフフ
うさちゃん②
だって可愛いんだもん☆彡

こうなったらあたしもジャンプがんばって月の国へいきますっ
そしてうさちゃんになるのーだ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



さてうさぎしばりなアホアホ生活送ってるだけじゃないですっ
ちゃんと狩りもしてます!!

たてつづけにーーーー
れべるUP157
レベルUP158
れべるUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUP
158レベルになりました☆
この調子でまずは160レベルうさちゃんになります+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

うさぎしばりなブログの追記はばるろぐしばりです♪

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

