Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 越えられない壁なんてないんだって!

越えられない壁なんてないんだって!by 谷村組家訓

昨日久々にじっくりINして(4時間くらいいたっ!)

ちょこっと話したら落ちる気で来たら、なにやら楽しくてついつい2時までINしてました(´∀`*)ウフフ

いろいろメイプルについて語ってて、迷える組合員のために組長代理NaryHoryがこんな名言を・・・


ステキななりりん名言

・・・!

いい言葉・・・!!

っていうか言ってる人の姿が気になるけどまぁ。。。

さて、、、この言葉を胸にどんどんやってくる締め切りまでに課題たちを出せるのか・・・・?

自分を追い込んでいきまっしょい\(^o^)/



さてさて昨日は久々にINしたメイプルで

もう上記でうっすらさらしちゃってるけど

谷村組なるものに入隊しました
THE谷村~ず

ついでにバンド結成しました!

『THE谷村~ず!』

ひっぴーっぽいギタリストichigo大福o

おっさんっぽいキーボードNaryHory

ぱち玉似合うべーシストまみちゅちゅ

バンド唯一の純真無垢の瞳ドラマーo苺春o

・・・・

売れなさそう\(^o^)/オワタ


そんなこんなで久々のメイプルを楽しみつつ・・・

ビシャでのひとコマ

ビシャスいったりー

なりりんフォンデュ

話題の?!チョコフォンデュしてみたりと♪

ステキな1日となりましたー♪

この日記だけで今まで築いてきた

可愛さとかおしとやかさとか癒し系さとか

ぜーーんぶぶっ壊してしまった感は否めませんが

負けません!!!!!笑

それから壁をイロイロ乗り越えた後

サクを買ったりペット生き返らせたり可愛いアバ買ったりすると思いますので。。。

そのときはまたヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
続きは首強いなぁ・・・








ヤスさん首つよいね

バグっぽいですが・・・・
ピンクビーンとレッドドラゴン?と海老を頭に乗せてるヤスさん!!
いちごっこの『首強いですね!』に笑いました

ヤスさんはホンテでよく一緒に戦ってました首と首をぴょぴょん飛び回る死を恐れないプレイに感動してました笑
あたしも真似しようと(たまたま落下しただけやけど)首プレイを何度かしてみたけど
全部死にました\(^o^)/オワタ
またであったら絡んでくださいお酒はほどほどに


それからるるちゃんに一瞬借りたすやすやベット
ベットでびゅー
かわいいですね
椅子多すぎてついていけないっていうのは秘密ですd(-`ε´-;) シィー...

スポンサーサイト

未分類 | trackback(1) | comment(10) |


| TOP | あけましておめでとうございます♪笑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと!全文晒すとか 聞いてないし!
なんか ちょっと恥ずかしいやんか…;;

でもでも ほんと昨日は楽しかったね!
ちょくちょく やっぴーのペースでいいから
また顔出しにきてねっ
待ってます!!      By組長

2010/02/10 19:24 | Nary [ 編集 ]


 

谷村組入隊おめでとうございます☆
馴染みっぷりがさすがですw

2010/02/10 22:39 | pipe [ 編集 ]


 

昨日はたのしかったー><w

(・c_・。)んっっ??
築いてきたかわいさおしとやかさとか癒し系
そんなの初耳\(^o^)/

課題の壁をこえて いっぱい遊べる日を待ってます!

2010/02/11 03:37 | ichigoりんご [ 編集 ]


 

その椅子で一緒に寝ましょう!
いっぱい気持ちよくさせます■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

またどこかで遊ぶ機会があったらよろしゅう┏o ペコ

2010/02/12 01:44 | 徒然なるヤス [ 編集 ]


 

最近椅子いっぱい過ぎて私の設置欄も大変なことになってます;;
トップの言葉、これから大変になってくる部活にも同じことが言えるので、覚えておこうと思います///

確か最近見かけない理由は卒研でしたっけ?
卒研頑張ってくださいね、まみさんが戻ってくるのを楽しみに待っています><

2010/02/12 11:43 | やはたれいか [ 編集 ]


 

可愛いまみちゅちゅがぁぁぁあああ!
バンド結成おめでとう!!;w;

壁を乗り越えて人はどんどん成長していくんですよね!
まみちゃん頑張れー!
メイプルいつでも戻っておいでぇ~vぐへへっw
腕の中暖めてまってるZE!!

2010/02/13 16:11 | トイキス [ 編集 ]


 

こんつぁ!
お知らせが遅くなってしまってすいません><
復帰しましたのでおひまがあれば会いましょう!!

あ、ギル抜けたのでそのへんは了承おねがいします!

2010/02/17 19:01 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/05 19:36 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/18 14:52 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/29 21:14 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamichuchu.blog10.fc2.com/tb.php/54-ede5a06a

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/25 14:07

| TOP |

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

