Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) あけましておめでとうございます♪笑

遅くなりすぎてもうすぐ2月やんっ!

っていうツッコミが聞こえてきそうですが。。。

あけましてオメデトウございます☆笑

最近はめっきりメイプルのほうにINできてなくて

(INしても3分で落ちてます(´∀`*)ウフフ)

リアのことでもちょっと書こうかなっと思います☆

さて、あたしももうすぐ大学卒業ってことで

もうすぐ大学生活最後のテストが始まろうとしてます♪

最後のテスト・・・もう取らなくていい授業をムリにとったため

意外とハードなスケジュールです☆

最後とかいう言葉に弱いのでついつい最後に自分を苦しめてしまいます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そんなテストを間近に控えていますが。。。

その前に明日までの企業に提出する課題が・・・・

あと半分残っているっていうね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

毎月提出する課題にいつもギリギリになって提出するあたし♪

社会人になったら何事もさくさくこなせちゃう人になりたいものですー(艸д+。悲)



さて、メイプルにINする時間は減っちゃいましたが、

またちょこちょこINするときがあると思うのでそのときは

あったかく迎えてくれたらうれしいです☆

それでは今年もよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚


リア☆ | trackback(1) | comment(9) |


<<越えられない壁なんてないんだって! | TOP | しめくくり☆ (にしたいけどなりきれない日記♪笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

|・ω・`)ジー・・・

|・ω・`)・・・

|・ω・`)ハッ

|・ω・`)年下だったとは・・・

2010/01/25 23:07 | 菊 [ 編集 ]


 

わかるよ。。期限ギリギリにならないと
なかなかやる気にならんのよね

あたし 社会人やけど変わらんよ・笑

「○○さん、××の書類まだ~?」
今やってまーすっ!!
(忘れてたっ!!)

が 一番多いパターンやね。。

2010/01/26 00:31 | Nary [ 編集 ]


 

あれ今年初ブログだったのね!w
あけおめ ことよろですぅ><

まみcの誤字だらけ(w)の友ちゃが聞こえないと
さみしい[壁]ω;) イジイジ・・・

復帰待ってます!!

2010/01/26 15:34 | ichigoりんご [ 編集 ]


 

新年初日記なんですね><

テスト大変でしょうけど頑張ってください!
戻ってくるのを心待ちにしています~!

2010/01/26 16:23 | やはたれいか [ 編集 ]


 

おめおめーwことよろおーヽ(○´3`)ノチュゥゥ
FC2にログインできてよかったねえ( ̄― ̄°)ぐすっ

リアが大変だからゲームどころじゃないよね@@;
まみちゃん頑張れ~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
いつでも、まみちゅちゅを迎えるぜ!
あたいの可愛い友達だもん(*ノωノ)キャ

2010/01/29 01:00 | トイキス [ 編集 ]


 

生きてる???

2010/01/30 14:22 | ゆぃな [ 編集 ]


20歳の娘ゴチでした。。 


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

2010/02/08 12:16 | シコティ40 [ 編集 ]


コメントへんしん!! 

菊りん>
きくりんって高校生って前いってなかったけぇ~@@?あたしの方が年上なの?!?!?!

なりりん>
もうやることが多すぎててんやわんやなのに生き抜きすぐしたくなるダメ人間です(´∀`*)ウフフ
またかたろうねー♪

りんりんりんご>
昨日は誤爆チャットいっぱいきかせちゃってごめんね!w
いちごcのカン違いエロちゃっとにもガビーンってなったけどね笑
また語ろうー遊ぼうーww

2010/02/10 18:16 | まみちゅちゅ☆ [ 編集 ]


こめへん2! 

れいかちゃん>
全然からんでないね~~(艸д+。悲)
また落ち着いたらスカイプもしましょー♪

トイちゃん>
トイチャン昨日久々にINしたんだよぉ~^^
INしたときに限ってすれ違うねヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
また暖かくむかえてくだしゃいw

まっぴん>
生きてるよぉ~~~~~~~!!!!w
本格的に始動したらコアつれてってw
それまで200ならんでねw笑

2010/02/10 18:18 | まみちゅちゅ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamichuchu.blog10.fc2.com/tb.php/53-1f129b90

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/28 02:59

| TOP |

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

