Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) 諦めたらそこで試合終了だよ(´∀`*)ウフフ

よし!ブログ久々に書こう~って!!
思ったらネットのエラーで記事を3回もけされてしまう悲劇(艸д+。悲)
でも書かないと忘れられてしまうので♪4度目の正直に挑戦中!!!
タイトル通り、試合終了は嫌やもんヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
いちいち下書きしながら書いたほうがいいのかな?
みんなどうしてるか気になる今日この頃です(ノдヽ)エーン

さてwここ2,3日寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?
あたしは元気ですっって言いたいとこですが・・・
今朝から悪寒が走っていておそらく風邪な雰囲気がプンプンしてます♪
明日も熱があったら病院にいこうって思ってますが、
卒論の追い込み時期なのに・・・
\(^o^)/オワタ
っていう状態です☆笑
インフルエンザやないことを祈ります!みんなも風邪に気をつけてくださいっ♪
(12月19日追記)
今朝病院に行ったら新型インフルエンザでした☆1週間自宅謹慎!!笑



さて先月から今回のパッチまでメイプルは釣り三昧な毎日でした!
つまりほとんど放置してたってことですが(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
そんな中イヤリングはもちろん悲しい結果に終わって、笑
釣り王もムリそうやったのでキノコ帽子もらいました♪
可愛いきのこを自慢しようと弘りんのとこに行ったら・・・
相手はさらに最先端!!!
きのことペンギンの出会い
そんなふてぶてしいペンギンと旅をしてたら・・・
きのことぺんぎんの旅
なんか新聞屋さんもできてるみたいですっ
「今年はサンタさんが来ないらしい・・・」
という悲しいお知らせ(´・д・`||) ガビーン
サンタさんにブーツとコートお願いしたかったのになぁ・・・笑
さらに散歩してたら
ゆきだるまでかき!!
でかっな雪だるまに出会ってみたり、毎回パッチの波についていけません!!!


それからアランも作ってみようか~ってことで作ってみたら
なんと!200レベルになれたり!!
200レベルたっせい!!
うれしかったのでSS!!
だってもう見れないよ~こんなの(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ペンギンのコメント1
しかもチヤホヤされてちょっといい気分♪
ペンギンのコメント2
ペンギンのコメント3
そーんないい気分も一瞬です。笑
短い夢・・・!

すぐ1レベルになってしまいます(´∀`*)ウフフ
初日は10レベルで終了!
強ーい指輪がもらえるのは12月中に3次しなきゃらしくって
早くも無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!な雰囲気ですがっ
ちょこちょこ頑張りたいと思います♪

こんな感じでみんなとはあんまり絡めてないですが生きてます。笑

デートのお誘いまってますっ!

おまけは羽イヤリング強化の行く末・・・!
自他共に認める放置のできやった釣り三昧の集大成!!!
羽イヤリング1
Σd(ゝω・o)イェイ☆
羽イヤリング2
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
羽イヤリング3
( ゚д゚)ドカーン!!
羽イヤリング4
じゅ・・順調に減っていきます☆
この後の結末は察してください♪笑

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<しめくくり☆ (にしたいけどなりきれない日記♪笑) | TOP | 悲劇ふたたび・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おちゅちゅちゅちゅ(∩・∀・)∩

うちも最近すごぉぉぉく 記事が消えてしまうんだ;3;
PCの調子かなって思ったら FC2の問題????

なので 5、6行書いたら保存してますー><

うちも アランやってます
結構アラン 。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。

2009/12/18 21:07 | ichigoりんご [ 編集 ]


No title 

まみcきのこ帽子めっちゃ可愛いwwwwwwwwwww
なんだろう・・・オーラが出てるwwwwwww
私もかぶってるのに何故かオーラが違う!!!!!
さすがまみちゅちゅ!! SS撮らないとね~(*´∀`*)b

200レベのアランまみちゅちゅ!しかと見ました!!
そして羽イヤリングどんまいだよ(pw;)

私もブログ書いてると消えるんだよ!!(`曲´#)
なんなんだろうねコレ; 

2009/12/21 12:02 | トイキス [ 編集 ]


No title 

大事なことを書くの忘れてたああ!!
まみc体は大丈夫かのお~(;w;)
ゆっくり休養してね!!お大事に・゚・(ノД`;)・゚・

2009/12/22 00:20 | トイキス [ 編集 ]


 

安西先生!


って結局けいおんの髪型にはなれなかったのね

2009/12/23 07:01 | 寛菜 [ 編集 ]


No title 

俺のアランキャラからろくおくってもいいですかああ(´・ω・ `)

2009/12/24 23:54 | ひっつー [ 編集 ]


コメントへんしん☆彡 

いちご太郎どの>
いちごいちごいちごー♪
いちごcに録送ってもOKされていない件について。。。
泣きそうですヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
早くOKしてね☆彡笑

トイキスちゃん>
悲しいかな今日INしたらキノコ帽子の消滅のログがながれました・・・!
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ってなりました(艸д+。悲)
INする時間が全然あわないね~;
空いてたらシグナスちゃんからアランのちゅちゅの助に録ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッですw

カンナさん>
一回狙いではないけいおんへあーになれたんですけどw
かんなさんにいただいたチケットでお団子ヘアーにもどっちゃいました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
おおおおおースラムダンクネタに食いついてくれてうれしいです☆彡

ひっつー>
こらーーーーーーーーーーー!!
まだ録送られてきてないよ?泣
宿題っていったのにーーーーー
弟失格にするよぉヾ(○`з´)ノプンプン!!!笑
ってことで録まってますw

2009/12/28 21:35 | まみちゅちゅ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamichuchu.blog10.fc2.com/tb.php/51-d00fa1dc

| TOP |

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

