Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) 悲劇ふたたび・・・

パッチが続いてますが正直どの波にもイマイチのりきれてない!!!

まみちゅちゅです(´∀`*)ウフフ

前回の日記から1ヶ月以上更新してなかったみたいです☆

あーー1ヶ月ってはやいなぁ・・・

そんなことを考える昼下がりの日曜日です♪

流行にうといあたしも昨日アバが一気に切れたこともあって

新しい髪形(けいおんヘアーってやつ)が気になってます☆

割と友達のブログでも成功してて可愛いし・・・

5種類なら前回の二の舞にはならないよね~(伝説の調髪の悲劇のとき)

とか思って軽い気持ちで挑戦です☆

けいおん③

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
あれ?この髪型けいおんにあったかな・・・?
あれ?バグかな?あれれ??

気を・・・取り直して2回目☆

( ゚д゚)ドカーン!!
けいおん②

ちょっと可愛い・・・
でもけいおんへあーではない??

あたし天使:このままでもいいなぁ~・・・けっこうかわいい・・・
ネクソン悪魔:え~?どうせならやっちゃおうよ!ボブにしようよ~
あたし天使:そっか・・・!次でひけるよね!やっちゃうか~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ネクソン悪魔:そうそう・・・やれやれヽ(`Д´)ノケッ

さぁ~3度目の正直~~!!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


けいおんはげ①

!!

!!!???

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

またハゲタ・・・?

あの~これってけいおんヘアーですか?|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

・・・

しばらくP入れる予定ない\(^o^)/オワタ

なんでこんな引きがないんだろう・・・?

毎回なんでこんな髪型に失敗するんやろう(艸д+。悲)?

書いてるうちに凹んできました・・・

そこの優しいあなた!

けいおんへあー券随時募集中です(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・・・・

今日もハゲでがんばります(´・д・`||) ガビーン

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<諦めたらそこで試合終了だよ(´∀`*)ウフフ | TOP | ばとん♪ばとん♪ばとんたっち♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1番キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ハゲだハゲwwww
僕がメイプルにいるときに僕のことをいじめてたからそうなるんだい・3・取り合図「ざまぁww」ですね!

ではではさよならーwノシ

2009/11/28 19:02 | 滅龍士 [ 編集 ]


 

ハゲかぁ~まぁそれもいいかも('∇')
親口調で(お金あげるから床屋に行ってきなさい!)

2009/11/29 02:54 | 寛菜 [ 編集 ]


 

ここまで 連続ではずれひく まみcって 運が∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

最終的に けいおんなってるみたいで よかった><w

2009/11/30 13:58 | ichigoりんご [ 編集 ]


 

はげ(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)
やっぱり巫女っ子ははげに愛されてるww

2009/12/01 23:06 | テレサ [ 編集 ]


 

ぶはぁああああああああΣ(@□@;)
わいのまみちゅちゅがぁあああああああ!!
なんたることだ・・・ネクソンなんてことを・・・

ツルピカドンになってもまみちゅちゅは可愛い!!www

2009/12/02 01:09 | トイキス [ 編集 ]


 

ぱげ・・・

ランダムは辞めよ・・・

巫女に居たから、
その菌もってたらャダ((o(;□;`)o))ャダ www

2009/12/03 03:40 | 塁c [ 編集 ]


 

コメント返信☆
滅りん>
んーとりあえず滅りんに「ざまぁ」とか言われたら
ボコボコにしたくなるのはなんでやろぉ?笑
早くいじめたいけん帰っておいでー♪♪

カンナさん>
親口調で言われたww
ではでは・・・娘口調で
「パパ~><今月おこづかい全部つかっちゃっちょぉ~;チケかってぇ;」
って感じで(´∀`*)ウフフ

りんごc>
最後のはぴぺcの運ですw
あたしの運自体は\(^o^)/オワタ

テレサ>
あいたい×100万回!!!
話したい×500万回!!!!
ダイスキ×999万回!!!!!
以上。笑

トイちゃん>
ハゲもね~見てるとなれるせいか可愛く
見えてきたりするんだよ・・・?笑
数日後髪の毛が2本生えてきて
今ではふさふさにおさまりました(〃ノωヽ)キャッ![

るいc>
そうだよぉ~るいるいも巫女のDNAが流れてるから・・・・
ほら・・・・気がつけばるいるいもハゲやで(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
またからも~~~~~ね♪♪

2009/12/03 18:04 | まみちゅちゅ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamichuchu.blog10.fc2.com/tb.php/46-b39d5a15

| TOP |

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

