Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) あけましておめでとうございます♪笑

遅くなりすぎてもうすぐ2月やんっ!

っていうツッコミが聞こえてきそうですが。。。

あけましてオメデトウございます☆笑

最近はめっきりメイプルのほうにINできてなくて

(INしても3分で落ちてます(´∀`*)ウフフ)

リアのことでもちょっと書こうかなっと思います☆

さて、あたしももうすぐ大学卒業ってことで

もうすぐ大学生活最後のテストが始まろうとしてます♪

最後のテスト・・・もう取らなくていい授業をムリにとったため

意外とハードなスケジュールです☆

最後とかいう言葉に弱いのでついつい最後に自分を苦しめてしまいます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そんなテストを間近に控えていますが。。。

その前に明日までの企業に提出する課題が・・・・

あと半分残っているっていうね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

毎月提出する課題にいつもギリギリになって提出するあたし♪

社会人になったら何事もさくさくこなせちゃう人になりたいものですー(艸д+。悲)



さて、メイプルにINする時間は減っちゃいましたが、

またちょこちょこINするときがあると思うのでそのときは

あったかく迎えてくれたらうれしいです☆

それでは今年もよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚


リア☆ | trackback(1) | comment(9) |


| TOP |

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

