Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) 仲間急募~ひーろー戦隊バルログマンの件について~

目標達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

155れべるUPUPUP

155レベルになりました♪
次の目標は・・・!

☆☆160レベル☆☆

そして嬉しいお届けものが・・・
MBのお届け感謝ですっ

お友達のトイちゃんのブログでおなじみのあきえもん様・・・!
コメントやリンクからあたしを知ってくださったのか・・・
宅配してくれました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
さらにボスお誘いの内緒もいただいたり・・・
さっすがトイちゃんのおともだちやなっと感心しながら!
ブログ通してで申し訳ないですがお礼をもうしあげまぁす(´∀`*)ウフフ
ありがとうございましたっっ



さてさてパチンコにはまってるあたしですが・・・

前回のブログでも書いた密かに狙っていたぱわーどすーつ(ライディングのアバ)

げっとしちゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
武装完了1
武装完了ですっ!
か・・・可愛いキュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆
赤い感じと短足さがツボです(はぁと
武装完了2
そしてさらにバルログ仮面かぶっちゃたりなんかして
バルログマンになることがマイブームですっ
可愛い3しょっと
ぶたcにもテケ子にも負けないキュンキュンさ・・・
さらに可愛くなってしまった・・・キュ━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━ン
武装完了3
武装戦線の先輩の性じろー・・あwみす政じろー様☆笑
まさくんにもバルログ仮面かぶせたい今日この頃です!
武装完了4
そしてそしてついにできました・・・!
武装戦隊!バルログマン!!
もちろんあたしはバルログレッド☆
ぽぽちゃんも・・・バルログレッド・・・?
とりあえず見分けがつかないのが難点です。笑

武装戦隊!バルログマンはいつでも隊員を募集中ですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
隊員に加わりたい方はまみちゅちゅまで内緒をっ笑
というかむしろ見た人全員加わってね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


続きはお墓祭りと魚介類まつり?


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

