Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 誘惑されてみたりー♪しんでみたりー♪ 

ラジバンダリ!!(ちょっと・・・古すぎ・3.?笑

ってことで

誘惑されてみました♪


誘惑やぴこ

期間限定クエ 海外版モンスターレイドでの出来事ですっ

序盤はかわいい敵おおいです

必死すぎて他の敵撮り忘れてましたが

かわゆいクマさん発見♪


くまさん

この子の俊敏さ

・・・・・

異常です 笑

さかだちしてみたり~♪

ばく宙してみたり~♪

ラジバンダリ!!(すみません。もう言いません笑

かわいいけど危険なクマさんでした

その後

顔もダメージも危険な彼に出会い


危険なボス

アルさん死亡・・・ガビーーーン!!

もちろん

あたし優さん♪


あたしも死んだにきまってます(*^▽^*)エヘヘ

海外版恐るべしっ

あたしDKなのに死んだし・・・笑

けど楽しかったのでおーるおっけー!!


さてさてー続いてのお墓の紹介です♪

ビシャスでの出来事っ

3人でお墓INビシャス

わー3人で仲いいねっ

あたしとのビシャス死亡率50パーセントの

セイマなテレサちゃんやね♪

ぷぷぷ

---------------

さて悲しい話題ばっかやないですよ~♪

どんどんいきましょっ

まずは

利府チャサブのみかにゃの結婚式!!

利府c

向かい合ってるSSなかった・・・笑

結婚式ではおいしそうな

ゆきみだいふくに遭遇!

ゆきみだいふく

じゅるるいよったら一言

太る

!!!

そ・・・そのとおりです・3.テヘヘ

てれcあたしのことわかっとんなぁ♪

なにはともわれ利府チャ!

お幸せに~♪

みかにゃ

続いてのはっぴーにゅーす♪

ドン!

145


ドドドン!!

てれこ155

まみちゅ145レベル

てれこ155レベル

おめでとございます♪

また狩りましょっ

----------
今日のBGM♪

Sugar Soul 「Garden」

----------

続きはSSコーナー♪とコメ返信♪








未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

