Maple in wonderland☆//めいぷるすとーりー桜サーバーで冒険中♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 越えられない壁なんてないんだって!

越えられない壁なんてないんだって!by 谷村組家訓

昨日久々にじっくりINして(4時間くらいいたっ!)

ちょこっと話したら落ちる気で来たら、なにやら楽しくてついつい2時までINしてました(´∀`*)ウフフ

いろいろメイプルについて語ってて、迷える組合員のために組長代理NaryHoryがこんな名言を・・・


ステキななりりん名言

・・・!

いい言葉・・・!!

っていうか言ってる人の姿が気になるけどまぁ。。。

さて、、、この言葉を胸にどんどんやってくる締め切りまでに課題たちを出せるのか・・・・?

自分を追い込んでいきまっしょい\(^o^)/



さてさて昨日は久々にINしたメイプルで

もう上記でうっすらさらしちゃってるけど

谷村組なるものに入隊しました
THE谷村~ず

ついでにバンド結成しました!

『THE谷村~ず!』

ひっぴーっぽいギタリストichigo大福o

おっさんっぽいキーボードNaryHory

ぱち玉似合うべーシストまみちゅちゅ

バンド唯一の純真無垢の瞳ドラマーo苺春o

・・・・

売れなさそう\(^o^)/オワタ


そんなこんなで久々のメイプルを楽しみつつ・・・

ビシャでのひとコマ

ビシャスいったりー

なりりんフォンデュ

話題の?!チョコフォンデュしてみたりと♪

ステキな1日となりましたー♪

この日記だけで今まで築いてきた

可愛さとかおしとやかさとか癒し系さとか

ぜーーんぶぶっ壊してしまった感は否めませんが

負けません!!!!!笑

それから壁をイロイロ乗り越えた後

サクを買ったりペット生き返らせたり可愛いアバ買ったりすると思いますので。。。

そのときはまたヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
続きは首強いなぁ・・・









未分類 | trackback(1) | comment(10) |


2009/12/28 (Mon) しめくくり☆ (にしたいけどなりきれない日記♪笑)

新型インフルエンザも治って、卒論も無事出せて、

治ってから毎日忘年会してます!

こんばんわ(´∀`*)ウフフ

早いものでもうすぐ1年が終わろうとしてますねー

あたしの今年のメイプル締めくくりは

アランの30レベル達成で終わりたい・・・(今のところ28レベルでちょっとキケン・・・笑

明日から実家に1週間ほど帰省する予定なのでかなり危ない感じです☆

さーーー30レベルになれるのか?!続きは来年の(書くかも微妙)な日記で(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


さて、最近は2,3日に1回1時間くらいINしてー
アランで狩りしてーな日々が続いてます☆彡
友達が少なくてさみしくなってきたので・・・
録送ってくださいヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

そんなアランを育成する上で一定のレベルになるとクエが発生して、

クリアすればスキルがもらえたりー

情報がもらえたりするわけですが・・・

その中でイラってくるせりふもけっこうあったり
イラッとくるせりふ1
~じゃん?っていう関東弁!!!
自分が関西っぽいしゃべりやからなれないだけなのかもしれませんが!!
地味にイラッ笑
イラッとくるせりふ2
木の癖に!!!イラッ笑

それから人形によって呪いをかけられたモンスター達(笑)
シニカルきのこ
シニカルなきのこ!ていやんでぇって感じがいいです☆彡
やさぐれきのこ
やさぐれたきのこ!ひろりんみたい☆彡
ぐへぐへしたスタンプ
でれでれしたきのこ!まっぴーみたいです・・・☆彡

そんなモンスターたちを倒しつつ、黒幕的な存在も見え隠れします!

人形遣い再び?
不気味な影におどされます!
人形遣い再び?2
陰気なバショに呼び出しくらいます!
人形遣い再び?3
!?
あれw久しぶり~フランシスくん!!

シグナスと使いまわしみたいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

んーーー前回も書きましたが頑張って書いた記事が消える危機が今回は6回起こりました・・・
みんなのアドバイスもあって保存をこまめにしてたので全滅は免れましたが・・・
早く治って欲しいものですね(艸д+。悲)
ただでさえブログ書かないのに余計やる気なくなるやんかーーーー!笑
それからメイプルの最小化すると暗転する件!あれもメイプル離れの原因の一つです(艸д+。悲)

さて、長くなりましたがこれが今年の締めの日記です・・・
(こんなんでいいんかな~??笑)
とにかく皆様今年もお世話になりました!
来年もお世話になります引き続きヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

ではではよいお年を~゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまた来年ヽ(・ω<○)。+゚*。+゚





未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/12/18 (Fri) 諦めたらそこで試合終了だよ(´∀`*)ウフフ

よし!ブログ久々に書こう~って!!
思ったらネットのエラーで記事を3回もけされてしまう悲劇(艸д+。悲)
でも書かないと忘れられてしまうので♪4度目の正直に挑戦中!!!
タイトル通り、試合終了は嫌やもんヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
いちいち下書きしながら書いたほうがいいのかな?
みんなどうしてるか気になる今日この頃です(ノдヽ)エーン

さてwここ2,3日寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?
あたしは元気ですっって言いたいとこですが・・・
今朝から悪寒が走っていておそらく風邪な雰囲気がプンプンしてます♪
明日も熱があったら病院にいこうって思ってますが、
卒論の追い込み時期なのに・・・
\(^o^)/オワタ
っていう状態です☆笑
インフルエンザやないことを祈ります!みんなも風邪に気をつけてくださいっ♪
(12月19日追記)
今朝病院に行ったら新型インフルエンザでした☆1週間自宅謹慎!!笑



さて先月から今回のパッチまでメイプルは釣り三昧な毎日でした!
つまりほとんど放置してたってことですが(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
そんな中イヤリングはもちろん悲しい結果に終わって、笑
釣り王もムリそうやったのでキノコ帽子もらいました♪
可愛いきのこを自慢しようと弘りんのとこに行ったら・・・
相手はさらに最先端!!!
きのことペンギンの出会い
そんなふてぶてしいペンギンと旅をしてたら・・・
きのことぺんぎんの旅
なんか新聞屋さんもできてるみたいですっ
「今年はサンタさんが来ないらしい・・・」
という悲しいお知らせ(´・д・`||) ガビーン
サンタさんにブーツとコートお願いしたかったのになぁ・・・笑
さらに散歩してたら
ゆきだるまでかき!!
でかっな雪だるまに出会ってみたり、毎回パッチの波についていけません!!!


それからアランも作ってみようか~ってことで作ってみたら
なんと!200レベルになれたり!!
200レベルたっせい!!
うれしかったのでSS!!
だってもう見れないよ~こんなの(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ペンギンのコメント1
しかもチヤホヤされてちょっといい気分♪
ペンギンのコメント2
ペンギンのコメント3
そーんないい気分も一瞬です。笑
短い夢・・・!

すぐ1レベルになってしまいます(´∀`*)ウフフ
初日は10レベルで終了!
強ーい指輪がもらえるのは12月中に3次しなきゃらしくって
早くも無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!な雰囲気ですがっ
ちょこちょこ頑張りたいと思います♪

こんな感じでみんなとはあんまり絡めてないですが生きてます。笑

デートのお誘いまってますっ!

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/28 (Sat) 悲劇ふたたび・・・

パッチが続いてますが正直どの波にもイマイチのりきれてない!!!

まみちゅちゅです(´∀`*)ウフフ

前回の日記から1ヶ月以上更新してなかったみたいです☆

あーー1ヶ月ってはやいなぁ・・・

そんなことを考える昼下がりの日曜日です♪

流行にうといあたしも昨日アバが一気に切れたこともあって

新しい髪形(けいおんヘアーってやつ)が気になってます☆

割と友達のブログでも成功してて可愛いし・・・

5種類なら前回の二の舞にはならないよね~(伝説の調髪の悲劇のとき)

とか思って軽い気持ちで挑戦です☆

けいおん③

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
あれ?この髪型けいおんにあったかな・・・?
あれ?バグかな?あれれ??

気を・・・取り直して2回目☆

( ゚д゚)ドカーン!!
けいおん②

ちょっと可愛い・・・
でもけいおんへあーではない??

あたし天使:このままでもいいなぁ~・・・けっこうかわいい・・・
ネクソン悪魔:え~?どうせならやっちゃおうよ!ボブにしようよ~
あたし天使:そっか・・・!次でひけるよね!やっちゃうか~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ネクソン悪魔:そうそう・・・やれやれヽ(`Д´)ノケッ

さぁ~3度目の正直~~!!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


けいおんはげ①

!!

!!!???

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

またハゲタ・・・?

あの~これってけいおんヘアーですか?|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

・・・

しばらくP入れる予定ない\(^o^)/オワタ

なんでこんな引きがないんだろう・・・?

毎回なんでこんな髪型に失敗するんやろう(艸д+。悲)?

書いてるうちに凹んできました・・・

そこの優しいあなた!

けいおんへあー券随時募集中です(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・・・・

今日もハゲでがんばります(´・д・`||) ガビーン

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2009/10/28 (Wed) ばとん♪ばとん♪ばとんたっち♪

タイトル通り?!

ブログをはじめてはや半年?
ここで初めてバトンってやつがまわってきました♪
愛しのチムたん☆ちゃんとやったよ☆
(((罰げーむなんてやらへん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
okiniiri----_20091028170438.jpg
ちょっと古いSSですが(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

とりあえず~wやってみることにww

回す人
      ↓↓
まさじろー
ぴぺぺぺんちゃん
テケちゃん
ルルちゃん
トイキスちゃん

何人にまわせばいいのかわかんないので多めに(´∀`*)ウフフ


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まさじろー

DKやっぴるがメインだった頃にゴレモリで知り合ったはず!!お互い成長したね~(ノ*´Д)ノビッ栗

ぴぺぺぺん

なぜでしょう・・・気づいたら友達になっていた印象が・・・?笑出会ったきっかけ教えてください♪

テケちゃん

おそらくやっぴるちゃんが20レベル代だったときに狩場1で知り合ったはず☆あのころはセイマなテレサがメインで3次したくらいやった?笑 懐かしすぎる~!!

ルルちゃん

確か元々もぐりんと知り合いでそこからかな~?きのこで話した記憶が・・・!あってるよね??w

トイキスちゃん

出会いはブログから♪可愛いブログに思わずコメント残してしまったとこからです♪

思ったこと・・・全体的に出会いがちょっと曖昧?キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!



・良い所を書いて下さい

まさじろー

ぎゃんぶらー!はでずき!はやりものずき!酒好き!わがまま!
あwwwいいところかw
おもしろくて仲間というか友達を大事にするステキな人♪
連合をまとめる影のリーダーやとあたしは思ってます!!
(((いっぱい褒めたから何かくれるはずやね・・ヨシッΣb( `・ω・´)グッ)))

ぴぺぺぺん

多彩で文章を書くのがとっても上手!(特に笑える日記最高です♪
優しくて落ち着いてて大人なお姉さまです♪
アクアの海に住む元人魚さんです・・・いまでは・・・

テケちゃん

テケちゃんは萌え声なあたしをめっちゃわかってくれる女の子です!
テケちゃんがINしてるだけでテンションあがります(´∀`*)ウフフ
なんでも言い合える親友!らぶ!!

ルルちゃん

るるちゃんの99・999パーセントは優しさでできています♪
そう!バファリンをものともしない優しさ(∩・∀・)∩ キャー
るるちゃんにはたっくさん助けてもらってお世話になりっぱなしです;
いつかなにか恩返しがしたい人ナンバー①ですww

トイキスちゃん

トイちゃん=可愛いが代名詞みたいな存在です♪
まずブログ読んだら可愛すぎてやられます・・・
関西弁に弱いんですキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
そしてあたしを可愛がってくれるステキなお友達♪



・イメージ出来る動物を書いて下さい

まさじろー

飲んだくれボス猿

ぴぺぺぺん

海の覇者ゴマちゃん

テケちゃん

もきゅ星人(艸ω・^●)モキュキュキュキュ

ルルちゃん

バファリンチワワ♪

トイキスちゃん

きゅんきゅんラスカル♪

動物難しい(o´_`o)ハァ・・・
ちなみにあたしの一番好きな動物はレッサーパンダです♪



・罰ゲームを決めて下さい

みんなで恥ずかしいこと拡声器でry


・共通点は?

メイポ中毒w






・自分の事どう思ってると思う?

まさじろー

可愛いこやな♪なんて純粋でいい子なんだろう♪連合一番の癒し系や♪なんでもあげたい♪笑

ぴぺぺぺんちゃん

変人?笑

テケちゃん

やぴこダイスキ♪アホやなー♪ボケてるな♪笑

ルルちゃん

世話の焼けるこ♪可愛い妹♪

トイキスちゃん

可愛い娘♪らぶらぶ♪

スミマセン・・・自分の願望やら妄想を形にしただけ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


・この人達と今後どうして行きたい?

みんな大事なお友達なのでこれからも相思相愛な感じで仲良くしたいです♪
。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。


やっばー・・・疲れた・・・・

さぁまわされた人!!
恥ずかしいこと叫びたくなかったら5日以内にバトンヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ





未分類 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP | next >>

プロフィール

まみちゅちゅ

Author:まみちゅちゅ
めいぷるでであった

ステキな日々の記録♪

oやっぴるo
DK133レベル

oまみちゅちゅo
バイパー156レベル

oももぽこo
ソードマン51レベル

他!倉庫3姉妹♪

勢いで活動中!

( 9月現在 )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

